ちょっと前になるけれど。。。2006/10/05 01:05

前にどこかで書いた気がする話だけど、夏ごろに秋葉原を歩いていたら電車男の撮影に当たった。あれば万世橋の上でした。「また放送するんだ」って思っていたら、1ヶ月ぐらい前に放送されましたね。

途中からしか見ていないけど、ちょっと親近感を感じた(笑)